TELL THE TRUTH sticker
release / mp staff
   [mp staff; Tokyo]

お久しぶりです。新作リリースのお知らせです。

Mass projectile初のステッカーです




TELL THE TRUTH!!!

強粘着ですが、貼ってからも剥がしやすいタイプのステッカーです。
水にも強いので屋外/屋内どちらでも!




貼る前に一度グシャっと丸めて貼ってみたら良い雰囲気でました。
こんな使い方もアリですよね。

ま、こんな感じです〜。
ご注文おまちしております。

---------------------------------------------------------------------------


TELL THE TRUTH ステッカー販売中。
800ィエン。
購入はこちらから

[Mass Projectile] since 2008.
E-mail: info@massprojectile.com 



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
新作 バッグ マルコムX
release / mp staff
   [mp staff; Tokyo]

新潟県長岡市GALLERY FUKI & KRAK OFFICE(別名:mass pro.工房)での出来事。



世間話をしている最中、急展開で新作のサンプルができあがってしまった。




「何か細かい作業してるおじさん。がんばれ!」





「何らいや?おめさん、何してーがーやー!
 (新潟長岡弁:何ですか?貴方、何してるんですか?)」




「誰らいや!何のがーやー!?
(新潟長岡弁:誰ですか?何ですか?)」




「黒くなったいや!何でこんげんなってーがーや!
(新潟長岡弁:黒くなりました!何でこんなことになってるんですか!)」




ほよよ!こ、これは・・・ Malcolm X !!!

(やっぱ、マルコムらったいや!そうらと思ってたいや〜!)


というわけでマルコムプリントができあがりましたー!
今回はバッグにプリント!

と、言っても肝心な全体像の写真が手元にないのでそれは後ほど。

バッグは手作りで、今後販売していく予定です。


ご存じの方も多いとは思いますが、Malcolm Xという人物を広く知ってもらえるようにプリントに使ってみました。

ご存じない方はウィキってないで自伝を読んでみてください。

サンプルなので、またリリースしたらお伝えします〜!
お楽しみに!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ステッカー! サンプル
release / mp staff

   [mp staff; Tokyo]


久しぶりの更新です。ごめんなさい。

決してサボってたわけじゃないんです。違うんです。

いや、ごめんなさい。許してください。

お願い、許して。

これには訳があるんです。

話せば長くなるんです。確かに私が悪いんです。

いや、しかし・・・いや・・・





・・・いや、というか、もう許してあげていいんじゃないんですか?

ごめんなさいって言ってるんですから・・・



というわけで。どうも。私です。

唐突ですが、ステッカー、作っちゃいました。



まだ試作品ですけど。

いかがでしょう?

Tell The Truth!

テルザトゥルーステッカーです。
後日、販売予定!

お楽しみに~

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
NEW-ing
release / mp staff
   [mp staff; Tokyo]

Mass Projectile サイト更新しました。
ぜひチェケダッチョしてください

http://www.massprojectile.com/


Love.
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
シュワッチ!
release / mp staff
 [mp staff; Tokyo]

今までリリースしてきた作品の写真・解説を一冊の本にした作品集をつくりました。

とりあえず08年〜09年までのもの。
今WEBに載ってるもの全部です。

Teeの着用時にはぜひ一緒に持ち歩いたりなんかしちゃったりしていただきたいです!

↓↓↓ 詳細と購入はこちらで ↓↓↓


MP Swatch 09




-------------------------------------------------------

協力してくれたミコ・ニワールさん、THANKス!

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
War is over  If you want it
release / mp staff
 [mp staff; Tokyo]

あけましておめでとうございます。
本年もMass Projectileをよろしくお願いします。


私、大晦日も元旦も動いております!
その結果、やっと前サイトに載せていた作品をRe:UPできました!




ぜひ、ご覧ください。

コチラからどうぞ





2010年。
ジョンレノンさん、どんなに望んだって争いは無くなりません。
西暦が変わっても、歴史は何度も繰り返しています。
生きてることが幸か不幸かも見失いそうな世の中です。
それでも何とか、今年も何とかやっていきたいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Black & White
release / mp staff
 [mp staff; nagaoka]

久々のnagoaka staffからのBlog'uppinです。
新作3作がProductsページにてアップされました。
旧Mass Projectile WEBにてアップされていたTee'sたちが、キャンパスを白に替えプリント黒でリニューアルです。

情報操作されてない生の情報やそれを伝えるデザインを見て頂きたい。
白や黒が見えづらい、とてもグレーなこの世の中。この機会に「MASS PROJECTILE」に触れ、白や黒を御自分で判断してみるのはいかがでしょうか。
明日からまた新たなビジョンが見えてくるかもしれません。是非。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
二酸化炭素を出した。
release / mp staff
[mp staff; Tokyo]




<<New Release>>
- RECONSIDER CO2 -

新作をUPしました。

「温暖化の原因とされる二酸化炭素などの温室効果ガスを削減・・・・・」なんて
そんな台詞がよく言われていますが、
私のような一般人には温暖化の原因が二酸化炭素なのか、
温室効果ガスの中に二酸化炭素の他に何の要素があるのか、
二酸化炭素がどれだけの割合なのか、
普通に生活していて全くわかりません。

流れてきた情報を選び、自分のフィルターにかけ、
余計なものをよく取り除いてから体内に入れたいです。

ぜひ地球温暖化について見直してみてください。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
Mass Projectile