新潟にあるmass pro.展示室
exhibition / mp staff
    [mp staff; Tokyo]

新潟は長岡市にあるギャラリー。(兼デザイン事務所)

「 Gallery FUKI & KRAK Office 」



久しぶりに行ってきました。

このブログで何度か紹介していますが、
ここでは我々Mass Projectileの作品が展示してありまーす。

そして、mass pro.のデザイン担当者がこちらにいまーす。


では、さっそく中を覗いてみましょう!



見てください!
こちらはシルクスクリーンでございます。つまりプリントの型のようなものです。

なんだかお洒落風ですよ!



こんな感じで写真が飾ってありまーす!

かなりお洒落ぶっていますねー!




こんなで〜す!どうでしょう!?

カッコつけてますよ!いいんですか!?どうなんですか!?




スプレー!シュー!しゅしゅしゅー!




笑顔が素敵なオジサマが出迎えてくれますので、お気軽にどうぞ〜!



ここ、すごく安らぐ場所です。

時にはご近所さんの集まりがあったり、

お洒落ボーイズ&ガールズの憩いの場であったり、

人生相談をしにくる人もいれば、

前世を聞きに来る人がいたり、

行き場のない学生カップルがいちゃついていたり、

不良たちのたまり場だったり、

・・・そんな場所だと勝手に分析します。

いろいろと書きましたが、つまり、「ギャラリー(兼デザイン事務所)」です。

現在はmass pro.展示室(勝手に命名)としての役割も果たしています。

ご注文もこちらで受けつけていますので、ぜひ!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------



H.A.A.R.P Tシャツ販売中。
4500ィエン。カラー・ボディのカスタマイズ可。
購入はこちらから

[Mass Projectile] since 2008.
Web: http://www.massprojectile.com/
E-mail: info@massprojectile.com

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
GOOOOOD LIFE CAFE !!! 展示風景
exhibition / mp staff
  [mp staff; Tokyo]

先日告知しておいて、それっきりになっていた中目黒ovoでの展示。
すごーく良い感じでした。
雰囲気いいし、いろんな繋がりができて、充実した時間でした。

ホントに温かい、人が良いパーティーで最高!
途中、「パン屋の友達がパン持ってきてくれたから皆で食べようよ」・・・とか、
そんなゆったりのんびりな空気感にヤラれました!




















見てるだけで気持ちの良いすてきなアクセサリーたち。

by Anna Prana



オープンマイクスタイルのパーティーは面白い!

 Junoncoala & Rogue ,Represent 群馬!!!



かっこよすぎでゴワス。エネルギーと温もりをいただきました!
その後の中野ヘビーシック、誘っていただきありがとございました!
まさかのDRAGONさん登場にも驚きました、Tee見てもらえてうれしかったス!

brokenwordz ''Q-ILL'' from MCD!!!


(・・・お、なんかブログっぽくなってきたゾ。)

新作やらこの辺の写真は後日HPにアゲますのでお楽しみに。



今回、遠距離恋愛的なナガオカスタッフ(デザイナーとか担当)とも久々にゆっくり一緒にいれたことが本当に良かった。たくさん遊んだ気がする。

その後もモデルTsubasaの働くオサレテイストなお店に行って旨いもの食わせてもらって、
移動して冷めたタコスくって、渋谷の居酒屋移動して・・・

朝まで遊んで、家ついたのが昼の10時だ!
でももっと遊びたい気がした。



またこんな時間が来たら良いなー。
遊びの続きはそれまでのお楽しみだ。

Tsubasa & sk6も「ありがとーう!(エツさん風)」
いやー、エツさんのグラサン位置はマジ笑った!


そしてそして、こんなパーティーを継続し、今回展示に誘ってくれたblackmood氏に感謝。
ぜひまたヤラかしたいです、最高でした!




Big up ''bitterbeat records'' !!!

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
展示 @中目黒o.v.o
exhibition / mp staff

 [mp staff; Tokyo]

作品展示のお知らせです。
4月29日に東京都中目黒にあるOVOというクラブで展示します。

単独ではなく、このOVOというクラブで開かれるGood Life Cafeというパーティーに参加いたします。

入場料500円というナイスプライスで楽しめる「あたたか〜い」パーティー。
祝日ということもあって夕方からスタートするらしいです。

しかも私も大好きなラッパー、Q-ILLのライブあり!!!
何より、そのコンセプトが素晴らしい。プロデュースしているbitterbeat recordsを要チェック!
良い意味で「ゆるい」というか、むしろ「やわらかい」ノリです。

私たちもとても楽しみにしています。新作出しますよ!!!
どなたでもお気軽にどうぞ!



--------------------------------------
4月29日(木) 昭和の日
中目黒薬局 presents「Home, Sweet Home 」 at O.V.O
every 5th thursday
''Good Life Cafe''
17:00頃 ~ 24時頃
HipHop/Roots Music
Entrance : 500円

Goodlifer :
Blackmood (Bitterbeat Records/ G.L.C./ IVEP)
Chelookryn / Circus Sound Set /Daisac /
Funcky Doughnut / Shin / Toza-One

ARK / 4ce Finger / Junoncoala / Kest-One /
Mic Num 3 / Syzzzy Syzzza / Q-ILL


Exhibition :
Mass Projectile
Anna Prana


and more GOOD LIFER...



Produced by bitterbeat records
--------------------------------------
(※詳細が分かり次第追記します)



これがコンセプト↓
--------------------------------------
元々は、ホーム・パーティー的に、音モダチを家に招いて、化学調味料などを使わない手料理とお酒を飲み食いしながら、音楽を聴いて、色々な話しをする、家カフェ・スタイル "Good Life Cafe"。

本家本元は、90年代初頭、ロサンゼルスは サウス・セントラルの 自然食品店で、
Aceyalone (Freestyle Fellowship)を中心としたProject Blowedの面々が行っていた、オープン・マイク・イベントです。
それは、70年代の "黒人による、黒人の為の"というコンセプトを持っていた
JAZZのように、彼等もまた、アフリカン・アメリカンとしての主張、又は、そいういった立場から見た世界を HIPHOPと云う、フォーマットに乗せて発信しています。

この流れを踏まえ、さらに、志向、精神を日本人からの視点に置き換えていこうと。


ガンガン踊る Club Style も当然の事ながら、Cafe的にゆったりと
心地良い音楽を聴きながらの濃ぃ〜話しやお互いが成長し合える
生活向上空間を目指しています。

しかも、今後は、いくつかの場所で、サーカス旅団的に。

場所に応じて、楽器のフリー・セッションや オープン・マイク&ポエトリー・リーディング、コンセプトに合わせたスペシャリストを招いてのトークなど、
音楽にまつわる文化や、音楽に興味を持った者同士の繋がりで、その先の平和を考えるパーティーになれば幸いです。

「音楽に国境は無い」とか「音楽で世界が変わる」なんて云う、ありふれた言葉で、本当にどう変わるか、その中身を実践していきたいと考えています。
--------------------------------------

良かったら遊びに来てみてください。
中目黒駅の目の前!良い空間ですよ。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
展示@東京都渋谷 結果報告
exhibition / mp staff
 [mp staff; Tokyo]

遅ればせながら、先日の東京都渋谷No Styleでの作品展示の様子です






久しぶりに都内での展示ということで、いつになくハリキっていたんですが

準備中にトラブル続出で計画通りに行かず・・・急遽、計画していた配置をすべて変更し・・・
小規模な展示となってしまいました。

無念。


しかし、想像してた以上にお客さんの入りが多くずいぶんと盛り上がっていた気がします。

そして、
愛のあるメッセージを発信している[The only 1ne]というブランドの方を紹介してもらったり、
久しぶりに会うダチがいたりで・・・いい刺激をもらうことができました。

誘ってくれたDJ MOBAくん、ありがとう!感謝!



個人的には幼馴染が来てくれたことがかなりアガりました!


お洒落リーマン竜ちゃん、サンクス!


ご来場いただいた皆様方、ありがとうございました!

また別の形でリベンジしてやろうと燃えています。
今後も都内での展示を予定していますので、その時はぜひまたご来場ください。

ありがとうございましたっ!!!



あっ・・・あとK様、お手伝いありがとやんした!
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
MP EXhibition @東京都渋谷
exhibition / mp staff
  [mp staff; Tokyo]

前記事に続き、また作品展示のお知らせです。
今回は渋谷No styleというクラブで開催されるイベント内での展示です。


[Good Fellas] @Shibuya No style

2010/02/08 (mon)

Open 
22:00         Door  1,000yen

Sounds by
ITOMAN, MERA, MISTU, MOBA, REVOLVER, SOTARO, YUI (A to Z)

Exhibition
Mass Projectile



渋谷No style HP




イベント自体はHIP HOPを中心に、+オールグッドミュージックっていう感じのようです。

あまり大きくはないクラブなので、友達が友達を呼び、それが友達になり、また友達が集まり・・・
って感じのあたたか〜い雰囲気になりそうです。

タイトル通り、今回の展示は良きダチに誘われて参加することになりました。
一日限りの展示となります。平日ですが、よろしければぜひご来場ください。
お待ちしております。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Exhibition @新潟県長岡市
exhibition / mp staff
 [mp staff; Tokyo]

先日お伝えした新潟県にあるMass Projectileの取扱店[Gallery Fuki  & KRAK Office]にて
只今、作品展示をしております。






新潟県長岡市山田1-2-14




新潟県長岡市です。
お近くの方はぜひ生で私ども作品を感じてみてください。
取扱店ですのでもちろん、その場で注文の受付も可能です。

展示風景がわかる写真はそのうち載せます。
とりあえず、準備中のものをどうぞ。



私Tokyo Staffも、出身地であるこの新潟に行きNagaoka staffと共にハッスルしてきました。
久々に一緒に作業した気がする。とても良い時間で、刺激的でした。


展示期間の終了は未定です。
今のところ、しばらく展示やってます。

--------------------------------------------------------------
作業中の差し入れや撮影、そして見学。
Sちゃん、Nちゃん、Tさんも?、ありがとうございました。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
Mass Projectile